

SUGO選手権第3戦

御報告遅くなりました
7月2日に行われたSUGO選手権に参加してきました
今回はGP2に関,JP250には齋藤の2人がエントリーです

朝から晴れ渡り暑い中行われた予選は齋藤は4位
GP2は1台という事でJSBと混走の関は総合で2位でした

関のマシンは先月シェイクダウンしたばかりで昨日の特スポでも何度もピットインしてはセッティングを詰めてました

そして迎えた決勝
JP250の齋藤はスタートを上手く決めて一時2位まで上がりトップグループでレースをするものの、後半少しづつ遅れていき結局3位でした
連続表彰台獲得です


続いて行われたGP2とJSBの決勝
ロングランしたことないのと関にとって久しぶりとなる600でのレースと多少の不安要素がありましたが、実践データを持ち帰るべく走行です

スタートでミスして多少順位を落としたもののすぐに挽回し2位で裏のストレート、馬の背進入でもトップスピードに勝るJSBのマシンを抑えそのままラップを重ねます
予選より速い34秒前半から中盤でほぼ走りきり総合2位でゴールしました

御声援、御協力頂いた皆様、30度を超える暑い中ありがとうございました
GP2の車輌は今後もっと煮詰めていきたいと思います

これからも宜しくお願い致します
プロフィール

坂巻 弘章

Author:坂巻 弘章
Club Tribe+T.R.P.のブログをまかされた私です
Club Tribe+T.R.P.の活動や日常のあれこれなんかも更新できればと…
今のところは考えております(^_^.)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
